ビボメヒコ!

メキシコの生活日記。仕事のこと、恋愛のこと、スペイン語のことについて書いて行きます。

メキシコおすすめレストラン情報!


今朝も詰まらせました💩

 

彼の日課が朝起きて私の💩を流すことになってきています。

 

さて、今朝は会社の友達と朝ごはんを食べる約束をしてました!

 

DiDi呼ぶから良いよ、(Uberみたいな配車サービスです。)と言ったのですが、

彼が友達と約束しているレストランまで送ってくれました😅

 


f:id:aquinatsumex:20210906082710j:image

 


f:id:aquinatsumex:20210906082721j:image

 

 Menudoというホルモンのトマトスープが売りのお店ですが、私はトルティージャと目玉焼きの上にトマトソースをかけた、huevos rancheros con chicharrón (メニュー上の名前はpatrónでした)を頼みました。

 

地区的に高いところにあるレストランなので、他のお店比べるとお値段が張りましたがとても美味しかったです!

 

常に混んでいるのでいつか行ってみたいと思っていたのですが、今日行けて良かったです。

サービスもプレゼンテーションも予想通り素敵でした👏

 

 

グアダラハラにお立ち寄りの際は是非!

 

 

 

C. José Guadalupe Montenegro 1745, Col Americana, Americana, 44160 Guadalajara, Jal.

火曜日~金曜日 8:00-12:00

土曜日・日曜日 8:00-12:30

駐車場はないので路駐←になりますが、誘導員がいます←←